忍者ブログ{text-align:center;}
整理整頓・片付け苦手の管理人が、家を「ディズニー屋敷」にするため奮闘中。 「ネズミの王国」の別館です。 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、IKEAと東京インテリアをはしごしてきました。
両方とも、いろいろおもしろいものがあって楽しかった~。普段田舎にいるので、都会は置いてるものが違うねぇと感動してしまいました(笑)
しかし、両方とも広いので歩きつかれた(汗)

IKEAは見てるだけで興奮しましたね(笑)
夫婦そろって好みの家具が置いてあるので、二人でこれいいな~あれいいな~と騒いでました。
子どもたちは退屈そうでしたが。
送料かかってもいいから、やっぱり家具はIKEAで揃えようという話になったので、引越しの段取りがきっちりしたらまた見に行く予定です。
あれも欲しいこれも欲しいって思い出すときりがないので、かなり何を買うかを事前に決めていかないととんでもないことになりそうです。

とりあえず、今日は安売りの小物を少しだけ買ってきました。
全部シンプルなんですけど、

食器洗いブラシ…190円
ミトン…89円
トイレブラシ…150円
旦那用の傘…190円

食器とかも安くて欲しかったんですけど、今買っても置く場所ないじゃんと思って我慢です。

いやー、楽しみになってきた。

そうそう、展示家具の一部に、本なんかも飾ってるんだけど、英語のディズニーの絵本(というか、アメコミというか…?)がたくさんあったんです。残念ながら売りものじゃなかったんですが、欲しい~。

おうちのほうは、明日にやっと本契約です。
外構はお盆明けまでに仕上げてくれるとの事。
さァ~、そろそろ本腰入れて引越し準備をしなければ!

人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきたのね~♪
IKEAどうでした?
あれもこれもほしくなっちゃうでしょ~?

ディズニーのコミック、私も気になってたのよ。
インテリアとしてもいい感じだよね~。
でも、買うとなったら高いのかな?
しかも、飾る場所が惜しいと言うかそんなスペースがあったら子供たちのおもちゃを隠しておきたいかもぅ。
チョコモ 2007/08/01(Wed)01:12:36 編集
無題
>チョコモさん

IKEAは何回か行くことになりそうです。
いっぱい欲しいのがあって困っちゃったよ(笑)

ディズニーコミック、1冊だけオークションで買ったもの持ってるよ。1200円くらいで買ったかなァ。
うちの家、変なところに壁があるので、そこを飾り棚つけて隠したいんで、ちょうどいいのにな。
値段くまなく探してみたけど、売りものじゃなかったわ
NICO@管理人 2007/08/02(Thu)21:20:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/23 NICO@管理人]
[10/23 bambino]
[10/22 NICO@管理人]
[10/22 NICO@管理人]
[10/03 チョコモ]
プロフィール
HN:
NICO
性別:
女性
自己紹介:
家事というものは基本的に嫌いなズボラ主婦です。
新居購入をきっかけに、ステキな奥さん目指してがんばろうと決心したけど、果たしてなれるのか?
ディズニーグッズが大好き。家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするべく奮闘中。

ディズニーブログ「ネズミの王国」の管理人でもあります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]