忍者ブログ{text-align:center;}
整理整頓・片付け苦手の管理人が、家を「ディズニー屋敷」にするため奮闘中。 「ネズミの王国」の別館です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってというので頑張った。



使っているお皿はこれです。
カレーとかにも使えて便利♪





人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪

PR


今使っている、しゃもじを立てておくものです。
数年前にベルメゾンで買いました。今も売ってるかどうかは不明ですが(汗)

我が家はこういう細かい雑貨がディズニーグッズです。
料理は嫌いであんまり熱心に作ったりしないけど、キッチングッズはディズニーでそろえてるものが多いです。
まず、気分から入る人だから(汗)

話は変わりますが、炊飯器ももう10年目。釜のコーティングがはがれてきてしまってやばいです。
炊飯器だけはもう買いなおさないとダメです。

以前は炊飯器で作る、ホットケーキミックスを使ったケーキなんかよく作っていたんです。何しろ、材料混ぜてスイッチポンで出来上がる。
でも、釜のコーティングがはがれてきたせいで、ケーキが出来上がってもくっついちゃってきれいに出来なくなっちゃった。

人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/23 NICO@管理人]
[10/23 bambino]
[10/22 NICO@管理人]
[10/22 NICO@管理人]
[10/03 チョコモ]
プロフィール
HN:
NICO
性別:
女性
自己紹介:
家事というものは基本的に嫌いなズボラ主婦です。
新居購入をきっかけに、ステキな奥さん目指してがんばろうと決心したけど、果たしてなれるのか?
ディズニーグッズが大好き。家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするべく奮闘中。

ディズニーブログ「ネズミの王国」の管理人でもあります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]