忍者ブログ{text-align:center;}
整理整頓・片付け苦手の管理人が、家を「ディズニー屋敷」にするため奮闘中。 「ネズミの王国」の別館です。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の風がすごいですね。
我が家はただいま暴風雨の真っ只中です。
ゴーゴー言ってる風の音聞いてるとすごくイライラするんですけど~(--;)
まいっちゃいますね。

7月に台風が来るなんて思いもよらなかったなぁ。

ところで、私は気圧が低いとテンションも低いです。
もともとズボラなところへ、天気が悪いとなーんにもやる気がなくなっちゃいます。
現に今も流しには洗い物がたまりっぱなし(汗)今日は掃除機もかける気にならなかった(汗)
天気が悪い日にやる気の出るようになるいい方法ってないですかね~。

私のテンションは低いのに、子どもはいつものハイテンションなので付き合うのに疲れます。

この台風が過ぎ去ったら梅雨は明けるのかな?
でも、あと1週間でまた夏休み。
また疲れる毎日ですね~(汗)

人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪
PR
旦那は事故処理のため2日間帰宅せず、今日も朝から呼び出しかかって仕事に行っちゃいました。
家の話はまったくことが進みません(汗)
早いところ、不動産屋に行って、外構のはなしを決めてしまいたいのに。
このままでは8月中の引越しはかなり厳しいかも。9月は3回運動会に行かないとダメなので(小学校・幼稚園・スポ少!)9月に延びると果たして私の体力が続くかどうか心配(汗)

おまけに雨!雨続き。
すでに家の中は整理始めてるので、中途半端に荷物が積み上げられてるので、スペースが狭い(汗)
子どもたちがあばれたりでもすりゃぁ、とんでもないことになりそうな状態。
天気がよければ、外で遊んで来いといって追い出せるんだけど。

こうやってまたストレスがたまっていくんだよね。。。
ストレス発散は今のところTDR通いと毎夜の晩酌で晴らしてるけどねw
前にも書きましたが、今一番おすすめのお酒



焼酎がこんなにおいしいと思ったのは、森伊蔵以来だ。

そろそろ、冷蔵庫の中のアルコールが品薄になってきたので、今日は買いだしに行ってこよう。

人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/23 NICO@管理人]
[10/23 bambino]
[10/22 NICO@管理人]
[10/22 NICO@管理人]
[10/03 チョコモ]
プロフィール
HN:
NICO
性別:
女性
自己紹介:
家事というものは基本的に嫌いなズボラ主婦です。
新居購入をきっかけに、ステキな奥さん目指してがんばろうと決心したけど、果たしてなれるのか?
ディズニーグッズが大好き。家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするべく奮闘中。

ディズニーブログ「ネズミの王国」の管理人でもあります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]