忍者ブログ{text-align:center;}
整理整頓・片付け苦手の管理人が、家を「ディズニー屋敷」にするため奮闘中。 「ネズミの王国」の別館です。 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の風がすごいですね。
我が家はただいま暴風雨の真っ只中です。
ゴーゴー言ってる風の音聞いてるとすごくイライラするんですけど~(--;)
まいっちゃいますね。

7月に台風が来るなんて思いもよらなかったなぁ。

ところで、私は気圧が低いとテンションも低いです。
もともとズボラなところへ、天気が悪いとなーんにもやる気がなくなっちゃいます。
現に今も流しには洗い物がたまりっぱなし(汗)今日は掃除機もかける気にならなかった(汗)
天気が悪い日にやる気の出るようになるいい方法ってないですかね~。

私のテンションは低いのに、子どもはいつものハイテンションなので付き合うのに疲れます。

この台風が過ぎ去ったら梅雨は明けるのかな?
でも、あと1週間でまた夏休み。
また疲れる毎日ですね~(汗)

人気blogランキングへ←おもしろいと思った方はクリックして応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

気に入ったらポチッとバナークリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
こちらはお初です。
お家の画像も見せていただきました。
大きな家ですよね?モデルだったそうだから42~3坪?・・・もっとあります?
仕様も良さそうで(経験上の推測)うらやましいです。しかも天窓!
これからが楽しみですね。

一応、建築士とインテリアコーディネーターの資格があるので好み以外の一般常識は任せてください(汗)

でも、わたしもIKEAは行きたくて仕方ない所なんです・・・
bambino  2007/07/16(Mon)22:06:16 編集
無題
>bambino さん

広く見えますか?でも建坪は40ないですよ。
リビング・ダイニングがちょっと変な形なので、家具の置き方悩んでるので、また相談にのってくださいね。

家の中に吹き抜けがあるんですよ。
天井からぶら下がってる扇風機みたいなの(なんていう名前でしょう?)なんかもありますよ。

スーパーウォール工法とかいって、この会社の自慢の一品なんだそうです。地震に強い家らしいんですけどね~。
NICO@管理人 2007/07/17(Tue)20:33:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/23 NICO@管理人]
[10/23 bambino]
[10/22 NICO@管理人]
[10/22 NICO@管理人]
[10/03 チョコモ]
プロフィール
HN:
NICO
性別:
女性
自己紹介:
家事というものは基本的に嫌いなズボラ主婦です。
新居購入をきっかけに、ステキな奥さん目指してがんばろうと決心したけど、果たしてなれるのか?
ディズニーグッズが大好き。家中ディズニーグッズで固めたディズニー屋敷にするべく奮闘中。

ディズニーブログ「ネズミの王国」の管理人でもあります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]